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2007年02月20日

新幹部

今年から本部人員を増員し、新組織を運営して3ヶ月が過ぎようとしています。

新幹部の個性あふれるアイデア、そして行動力。

組織が活性化してきました。icon05


昨日は新幹部との話し合い。

それぞれ、壁に当たっているようです。icon15


売上をあげる方法。

コミュニケーションや組織の問題。

新事業立上げ・・・・・・・


大切な事、それは・・・


全ての判断基準をお客様におく事。

人のせいにしない事。

そして諦めない事。


努力し、そして日々成長していく部下を見て自分も勇気をもらえます。icon21



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Posted by 近藤展幸 at 21:32│Comments(2)経営日記
この記事へのコメント
今日ある店舗へ行かせていただきました。
そんなに頻繁ではないですが、比較的長くお世話になっています。
いつも同じ方を指名させていただいていますが、今日はいらっしゃらなかったので、別の方でした。
私は40代の男性ですが、御社のようなリラクゼーションはどのような場所かを存じ上げているつもりですし、それを承知で寄せていただいています。
Q&Aにもあるように、治療目的ではなく、あくまでもリラックスできて、気持ち良く過ごせれば幸いかと思っています。
ですので、やましい気持ちなど全く無いのですが、男性に対しては基本的には女性が対応された方が良いのではないでしょうか?
スケジュールの都合などで、やむ終えない場合もあるでしょうが、その場合は、電話で予約した際に、お伝えいただくべきかと思います。
社長様はどようのうに、お考えでしょうか?
Posted by at 2007年02月21日 22:57
コメントありがとうございます。
私は、お客様のニーズに応える事が何より大切だと考えております。
ご来店時のカルテには、お客様の希望ができるだけ把握できるように、男性希望、女性希望、技術のお好みなど、選んでいただける部分を作っております。

ご存知の通り、当社は男性スタッフも各店に配属しています。
強い技術がお好みの方や、どうしても男性のほうが落ち着くといった方には男性スタッフを優先して対応させていただいております。

確かに、いつも指名いただいているお客様なら、どのような形が落ち着くのか、把握できているはずですし、その都度聞かなくてもお客様に合わせた対応ができるようにするべきだと考えています。
ご予約の時点でもう少ししっかりと対応するべきであったかもしれません。
今後は、より心配りができるように注意していきます。

今後ともゆめみしをよろしくお願いいたします。
Posted by KONDOH at 2007年02月22日 01:28
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