京つう

社長・PRブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月21日

友人と ⑥

友人が言いました。

「何の仕事をするかじゃなくて、誰とするかが大事やわ。」

うーん・・・・・深く考えさせられました。


新しく事業を立ち上げる際、常に考えてきた事があります。


「自分は何がやりたいのか?」

「自分に何ができるのだろう。」


でも結論はいつも同じでした。


「今できることをやるしかなかった。」

「過去の経験からその時の自分ができることは限られていた。」


最初、仕事は何でも良かったのかもしれません。

何がしたいというよりも、何でもいいから自分が情熱をもって頑張りたい・・・・・

スタートはそんな想いが強かった気がします。


そして、その時の周りの人の誘いやきっかけで事業が立ち上がりました。

今まで、熱い仲間がいたから頑張ってこれました。


そして、企業を拡大していく中で、だんだん今の仕事に心から誇りを持ててきました。


-誰と仕事をするのかが重要-


意見をとことんぶつけあい、時には思いっきりケンカもします。


「大変やったけどあの頃は楽しかったなあ。」


そんな昔話ができるように、これからも熱い仲間と仕事に取り組んでいきます。


友人と ⑥






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
見えない努力
食育
京都ブランド
ブログでの出会い ③
友人と ⑦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2007-06-14 12:23)
 人との出会いに感謝。 (2007-06-11 20:19)
 見えない努力 (2007-06-10 11:16)
 食育 (2007-05-24 12:17)
 京都ブランド (2007-05-23 21:17)
 ブログでの出会い ③ (2007-05-22 18:47)

Posted by 近藤展幸 at 12:21│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。