京つう

社長・PRブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月17日

報奨金授与式及び店舗交流会

昨日は、半年に一度の「トライグループ報奨金授与式及び店舗交流会」

過去半年を振り返り、そして次の半年の英気を養うための日でもあります。


優秀なスタッフや店舗が表彰されます。

報奨金授与式及び店舗交流会

報奨金授与式及び店舗交流会

報奨金授与式及び店舗交流会


たくさんのスタッフが参加してくれました。

報奨金授与式及び店舗交流会


ゲームも盛り上がりました。

報奨金授与式及び店舗交流会

報奨金授与式及び店舗交流会


アラムバリカフェのスタッフはカクテルサービスを頑張ってくれました。

報奨金授与式及び店舗交流会




健康部屋創業から9年。

店を増やして企業を大きくしてきました。

たくさんの苦労がありました。

昨年も新しい事業に挑戦してきました。今は大変な時期でもあります。


確かに、何もしなければ苦労することはありませんでした。

しかし企業を拡大することにより、良い事もたくさんありました。


社員の自己実現をサポートできたこと。

たくさんのお客様にご来店していただけたこと・・・・・・


そして、昨日強く感じた事は、会社というきっかけで出会えた人達がいるということ。

まず出会う事のなかった人と同じ場所で笑ったり悲しんだり・・・

スタッフ同士のいろんな出会いもあるようです。face05


会社が少しづつ大きくなったからこそ得る事のできるもの。


2007年度店舗表彰及び交流会。


昨日はみんなからたくさんの元気を頂く事ができました。


気合を入れなおし、新しい気持ちで今年も走ります。icon09



みんないい笑顔してますface02

報奨金授与式及び店舗交流会

報奨金授与式及び店舗交流会

報奨金授与式及び店舗交流会



リーダーの西村店長お疲れ様ICON44

報奨金授与式及び店舗交流会


半年後、また楽しい報奨金授与式及び店舗交流会を迎えます。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
見えない努力
食育
京都ブランド
ブログでの出会い ③
友人と ⑦
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2007-06-14 12:23)
 人との出会いに感謝。 (2007-06-11 20:19)
 見えない努力 (2007-06-10 11:16)
 食育 (2007-05-24 12:17)
 京都ブランド (2007-05-23 21:17)
 ブログでの出会い ③ (2007-05-22 18:47)

Posted by 近藤展幸 at 19:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いやー  素晴らしいです  感心することしきり

こういうのいいですねー
Posted by GO at 2007年01月18日 02:11
GOさんコメントありがとうございます。

本当に仲間っていいですよね。

GOさんも本当に周りの人を大切になされてて、尊敬します。

私も社員を大切にして、どんどん仲間づくり頑張っていきます!
Posted by kondoh at 2007年02月01日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。