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2007年01月19日

お客様を中心に置く②

年があけて一通りの会議も終わり一段落。

今の会社の現状把握も出来ました。

これからは優先順位を決めて、問題改善に取り組む時期です。。


交流会でのMGの最後の挨拶。


「売上はお客様の感謝の気持ち。今年もお客様の 「ありがとう」 を社員全員で集めたい。」


経営において、最後いきつくところはお客様に感謝していただけるかどうか。


その1点。


そのためにすべての仕組みが存在します。


クレド1 「お客様を中心におく」


第一も第二もありません。


お客様に愛されるお店創りを進めます。






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笑顔と元気を忘れない
人との出会いに感謝し、想いやりの心を持ち続ける
自己実現を目指す
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Posted by 近藤展幸 at 15:11│Comments(0)クレド
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