アラムバリ会議②

近藤展幸

2006年12月25日 22:05

アラムバリ会議が行われました。


お客様にご来店していただかなければ売上になりませんし、お店は成り立ちません。

そのためには・・・


1、まず、お客様になりうる人にお店を知ってもらうこと。

2、そして、初回ご来店いただくこと。

3、その後リピーターとして再来店していただけること。



この流れを作っていく中で、どの部分が当社として弱いのか・・・


コンセプトをもう一度明確に。

間口を広げて、初回来店のきっかけづくりをすること。

3ヶ月間ご来店されたお客様の声に耳を傾けて、サービスの見直しと改善をはかります。




OPENして3ヶ月が経ちました。


今まで何をしてきたのか、今の現状が「評価」できます。


そして、大切な事は、これから何ができるのかを「判断」していくこと。



企業の目的は顧客創造。


原点に戻って、アラムバリのファン創りに努めます。






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