アラムバリ会議②
アラムバリ会議が行われました。
お客様にご来店していただかなければ売上になりませんし、お店は成り立ちません。
そのためには・・・
1、まず、お客様になりうる人にお店を知ってもらうこと。
2、そして、初回ご来店いただくこと。
3、その後リピーターとして再来店していただけること。
この流れを作っていく中で、どの部分が当社として弱いのか・・・
コンセプトをもう一度明確に。
間口を広げて、初回来店のきっかけづくりをすること。
3ヶ月間ご来店されたお客様の声に耳を傾けて、サービスの見直しと改善をはかります。
OPENして3ヶ月が経ちました。
今まで何をしてきたのか、今の現状が
「評価」できます。
そして、大切な事は、これから何ができるのかを
「判断」していくこと。
企業の目的は顧客創造。
原点に戻って、アラムバリのファン創りに努めます。
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